これまでの半生を振り返る

個人的な観点から稚拙な文章で半生を批判・賞賛をする

高校1年(概要)

中学卒業後、日本に帰国した。

高校に入学すると、日本の中学並みのノリだった。

 

個人的には心地が良い雰囲気で、クラスの友だちも良い奴が多かった。4月における高校の勉強の簡単さにも完全に油断していた。この時あった入学後の学力テストで320人中30位代を叩き出し、自分が実は天才なのではないかと思い始めていた。

 

同時に、当時オンラインゲームREDSTONEにドハマりしており、部活後帰宅~就寝までやっており、休みの日も友だちと遊ぶのを断ってまで一日中やっていた。(大マジ)

 

こんな生活をしていたせいで1学期中間テストでクラス中の順位でも40人中36位という成績を作る。流石にヤバイと思い、謎の勧誘電話から日本教育フォーラムという怪しい塾に通い始める。

 

ゲームはしっかり暇さえあればやり続ける生活を続けながらも、塾には通い始めて宿題はボチボチやりテスト前にはゲームを封印(PCに触れない)していたおかげもあり、クラス順位は25位程度まで戻ってきた。

 

一学期期末からは20位代を高校1年は水位していた。